Wir verwenden Cookies. Mit der weiteren Nutzung unserer Webseiten sind Sie mit dem Einsatz der Cookies einverstanden.
Mehr Information
OK
+49 40 33396721
JA
SECRET SALE - Register now for exclusive benefits!
プロダクト
プロダクト
テーブル
拡張可能テーブル
ベンチ
スツール
チェア
コーヒーテーブル
サイドボード
シェルフ
ベッド
ナイトテーブル
Polstermöbel
Leuchten
アクセサリ
3D-Product Configurator
ダイニングルーム
ダイニングルーム
テーブル
拡張可能テーブル
ベンチ
スツール
チェア
Leuchten
リビングルーム
リビングルーム
Polstermöbel
コーヒーテーブル
サイドボード
シェルフ
Leuchten
収納
収納
サイドボード
シェルフ
ベッドルーム
ベッドルーム
ベッド
ナイトテーブル
サイドボード
ソファー
Lighting
アクセサリ
Sale
(current)
速達
(current)
More
MODUMについて
ニュース
デザイン&サステナビリティ
素材&お手入れについて
Videos
Press
Service
運送
Magazin
3D-Product Configurator
ログイン
Home
| 運送
運送
運送
一般情報
送料は価格に含まれておらず、重量に応じて計算されます。複数の異なるアイテムを注文すると、注文全体の送料がショッピングカートに表示されます。
顧客による集配Click&Collect(C&C)
家具を自分で運搬する場合、ショールームまたは倉庫から回収、運搬することでコストを節約できます。
Greater Hamburgを使用した配送
より広いハンブルク地域では、追加料金で設置できる配送サービスを提供しています。
通運業者による配送
かさばる商品の配送は、通運業者によって行われます。別途合意がない限り、この場合、運送業者の配送の通常のように、配送は無料です。梱包とパレットの廃棄は、お客様の責任です。
貨物の配達は通知されます。海運業者は、配達時間を調整するために、すぐにあなたに連絡します。
ヨーロッパ以外では、配送は航空貨物によるものです。
配達国–配達時間
製品の在庫があり、すぐに出荷できる場合、納期は通常ドイツ国内で3〜5営業日以内です。
海外発送
最大7日間の配達時間:
オーストリア、ベルギー、デンマーク、フランス、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、チェコ共和国、スイス、リヒテンシュタイン
最大10日間の配達時間:
イタリア、スウェーデン、スロバキア、スロベニア、クロアチア、スペイン、ハンガリー
最大14日間の配達時間:
ブルガリア、エストニア、フィンランド、ギリシャ、キプロス、アイルランド、ラトビア、リトアニア、ポルトガル、ルーマニア、ノルウェー
米国およびその他の国への配送には、商品の量と価値に応じて個別の契約が必要です。
欧州連合以外の国への配送の場合、個々のケースで追加費用が発生する場合がありますが、これはベンダーが責任を負わず、顧客が負担するものとします。これらには、たとえば、信用機関による送金の費用(例:送金手数料、為替レート料金)または輸入関税または税(例:関税)が含まれます。
エクスプレスおよびプレミアムサービス
追加料金で追加の配送サービスを提供しています。
速達配送
速達費用は地域によって異なります。
月曜日から金曜日12時までに出荷され、翌日ドイツ内に配達される前に出荷される商品。 EU内では1日から2日以内(日曜日と祝日は除く)、EU外では3日から8営業日以内に(航空貨物のサービスエリアでのみ)。
二人配達
ドイツ国内で家具をお届けします。2人の男が使用場所まで無料でお届けします。つまり、リビングルームに入れます。梱包材の廃棄はお客様の責任です。
物流パートナー
配送方法と配送先に応じて、DHL、DPD、GEL Express Logistik GmbHと協力しています。
輸送損害および苦情
ご注文は慎重に梱包され、配送の適合性について再度確認されました。商品を受け取ったら、貨物の完全性と目に見える損傷がないかどうかを確認してください。梱包が破損している、またはその他の目に見える欠陥や破損の兆候が見られる場合は、会社が商品に与える可能性のある損害について「予約あり」というコメント付きの納品書で商品の受け取りのみを確認してください。そうでない場合、DONAは輸送中の損害賠償の請求を行うことができません。配送業者は、車両番号を記載した署名でこれを確認する必要があります。
商品を開梱した後に損傷または欠陥に気付いた場合は、へこみ、穴、裂け目などの損傷がないか、すぐに梱包を調べて写真を撮ってください。商品を受け取ってから5日以内に遅くともご連絡いただき、写真を添付して書面でお知らせください。